SSブログ

撃たれたかと思いました…なんちゃって^^;。 [自宅でのあれこれ(冬編)。]

4連休した最後の休日の昨日、家事や洗車もして午後は散歩もできました。
散歩はストレス解消にも繫がるワタシ。
散歩コースの歩道にはまだ残雪があるので、旧村道を歩きます。
DSC00204.JPG
10数年前までは向う岸の道をみんな利用していました。
DSC00209.JPG
懐かしい。色んな思い出が甦ります。
DSC00206.JPG
4,000歩程歩き帰りながら、雪解け水をたっぷり含んだコケにカメラを
向けていると
DSC00219.JPG
ドッカ~ン!と近くで銃声が!。思わず身体のどこからか出血していないか確認。
しばらくてから林道から捻じり鉢巻きをしたおじちゃんが軽トラの荷台に
山鳥を乗せて帰って行きました。猟期は明日までかな~。
DSC00221.JPG
春霞っぽい山でした。
DSC00215.JPG
タグ:コケ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。