SSブログ
地味なお話(モデルナワクチン) ブログトップ
前の2件 | -

副反応辛すぎて仕事休んじゃった。 [地味なお話(モデルナワクチン)]

今日は職場には迷惑を掛けたけど、全力で頑張れる自信がなくて休んじゃった。
モビルナワクチン2回目の接種から今日は2日目。モデルナアームは1回目より顕著で
腫れは肩から肘までと言っても過言ではない。熱感もあるから冷えピタ2枚貼って対応。
いや、今回の副反応は本当に辛かった。立って歩いたのはトイレと簡単な食事の準備の時だけ。
発熱と倦怠感は風邪とは別物だった気がする。

リハビリのつもりで庭に出ると俯き加減で大輪のコンカドールが開花していた。
DSC01028.JPG
毎年綺麗に開花してくれる。百合って妖艶な香りがするな~って思う。
DSC01029.JPG

台風心配ですね~。東方向の午後と夕方の空。
DSC01031.JPG
DSC01034.JPG

明日から又、いつも通り仕事全力で頑張るね~(笑)。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

モデルナワクチン副反応。辛い!!。 [地味なお話(モデルナワクチン)]

身体中の関節が痛んで明け方から何度も寝返りをうった。
相方も何度も寝返りしていた。
この度高齢者枠に入った私たち、まさかと思いながら検温してみた。
相方37.6℃、私は37.3℃、食欲もなかった。
接種部位はすでに腫れあがっている。

倦怠感と熱でトイレ以外は動いていない。。。と言うより動けないと言った方が正しい。
日中、私は38.3℃まで、相方は38.6℃まで発熱した。
寝る前に又、カロナール服用しよう。
モデルナワクチン0.5㏄の威力に負けた。副反応かなり辛いです。

南西方向の今朝の空。雨は降りませんでした。
DSC01026.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
前の2件 | - 地味なお話(モデルナワクチン) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。