SSブログ

夜咲く花。 [自宅でのあれこれ]

一昨日の夕方、「今夜だね!」、「うん、今夜」と言う会話が為され、

DSC02416.JPG

外が暗くなり始めた頃、「開いてきたョ」。

DSC02417.JPG

相方と交代でカメラに収め、相方は横浜の友人に今年2回目の開花の報告。

DSC02419.JPG

今回は一輪のみの開花だったけど、雄しべ雌しべまでも見ごたえあります。

DSC02420.JPG

香りに酔いしれた翌朝には、「ショッボ~ン」。一生懸命咲いてたったの一夜限り。

DSC02423.JPG



昨日は新型コロナワクチン4回目の接種でした。今日は、万が一の発熱に備えて特別休暇。微熱程度で動けたので草むしりやレンジフードの掃除が出来ました。

昼頃から雨がザーッと降ったり止んだり。夕方には涼し過ぎて発熱したかと思った程^^;。

DSC02426.JPG

タグ:月下美人
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。