SSブログ

那須でベーグル爆買い。 [出かけました ♪。]

昨夜までは予定になかった事。今朝になって急に那須に行こう!。では、ではとコンデジを忘れて^^;。

 

行先は那須のベーグル専門店「ベーグル クーボー」さん。(カメラを忘れたので6月に行った時の画像)。雑貨コーナーもあって小さいけどオシャレなお店なんですョ。

DSC02314.JPG


6,000円程のお買い上げ。引っ越して通勤に1時間程掛かるようになったので朝食用にしようって訳です。帰宅してからジップロックに小分けして冷凍しました。

DSC02594.JPG


原材料もキチンと表記してあるので安心です。お財布にも優しいお値段なんですよ。

DSC02595.JPG

久々に頂いたけどモチっとしていて美味しかった。東北道、車が途切れることなく走行していましたよ。

 



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 2

Yamamoto

こんばんは、拙いブログにコメントを有難うございました。
那須へ行かれましたか。那須高原の方でしょうか?
私はそちらへは暫く行ってません。
by Yamamoto (2022-10-16 21:50) 

こむぎちゃん

コメント遅くなりました。
こちらのお店は那須インターからほど近く田代交差点付近にあるんですよ。
上の方は紅葉が始まっていて激混みだろうと思います。
那須はオシャレなお店が多いですよね。
by こむぎちゃん (2022-10-18 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。