SSブログ
新居(中古)。 ブログトップ
前の2件 | -

おかめとひょっとことの家。 [新居(中古)。]

金曜日の夜に今市の家に行き翌日は特上ウナギをオーダーして冷や汗をかいたり荷物の片づけなどで汗だくになったりして、夕方山の我が家に帰宅しました。山はすっ涼しい!。

 

ほぼ私が汗だくになって「おかめとひょっとこ」の住まい環境を整え

DSC02399.JPG

エアコンの元、欅ダンスの前で相方は気持ち良さそうに寛いで…

DSC02397.JPG

今市はエアコン無しでは生きていけないと思われ…

DSC02398.JPG

昔のサッシだと寒さも応える年齢、既存のサッシに内窓「インプラス」も付けました。ここより4~5℃気温差がある今市だからこれで冬も快適に過ごせる筈。

DSC02403.JPG

娘に是非付けるようにと勧められた「home5G」もセット。パソコンも今市へ引っ越せそう。

DSC02404.JPG


今日は「ひょっとこ」(相方ですけどネ)の循環器内科受診日でした。どうやら、心カテアブレーション手術かな~。




nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

先週、今市に引っ越しました。 [新居(中古)。]

雨予報だった先週半ば、ついに今市の新居(中古住宅)に引っ越ししました。取り敢えず、家具や電化製品、食器など重たいものだけです。

荷物を積み込むまで雨は一滴も降らず

DSC02377.JPG

今市に引越センターの車が到着して荷物を降ろす間も雨は我慢していてくれました。

DSC02379.JPG

寂しいと思う暇もなく

DSC02373.JPG

寂しいと思わないのは、お互いに仕事があるので当分この家で暮らせるからかな~。

DSC02374.JPG


それにしても引っ越し業者さん欅ダンスが収まりそうにありませんが。なんて言うから焦りました。何回も事前に図っているからネ。ピッタリと収まった時には娘や妹も拍手してた(笑)。

DSC02380.JPG

引っ越しした日、新居に一泊したのだが着替えも持参したと思っていた相方、やってくれました。仕方なく21時頃、徒歩3分のドラッグストアで無駄遣い。田舎では考えられない事^^;。週末2泊して午後、涼しい田舎の我が家に帰って来ました。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
前の2件 | - 新居(中古)。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。