SSブログ

ビビッてなんかいねーし(・∀・)。 [自宅でのあれこれ]

嫌になるほど、雨つぶばかりを見つめて過ごしてた気がする。

DSC02487.JPG

昨夜今市の家に来て今朝、庭で紫式部の実を見つけた。先住の人が植えたもの。伐採しようかと思っていたけどしばらくは観賞していよう。

DSC02491.JPG



今日はテラスとウッドデッキの取り付け業者さんが頑張って下さった。契約の時に『若くて元気な職人さんがいいか、年寄りで時間が掛かる業者さんがいいか選べます。』だって。

選べるなら中間でとお願いした(笑)。取り付け完了は二日間との事だったけど、頑張って今日中に終わらせてくれたのでこれからは毎週末ため込んだ洗濯物をドンドン外干し出来るから嬉しい。

DSC02494.JPG


ところでワタシ、大っ嫌いな歯医者さんに通うことにした。お子ちゃまにも笑われてしまいそうな程のビビり。顔面に水が飛ばないようにと口の周りだけ出したタオルを掛けられるのだが、声を掛けられる度、足音が近づく度にビク付きながら何とか治療を受けて来た。

緊張で身体中変な筋肉痛だわ~。


タグ:紫式部
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。