SSブログ

侘しさの余り。 [ちょっとそこまで。]

蛇口を回せば温泉が出て居ながらにして自宅で温泉入浴していた私たち。引っ越してからどんな入浴剤を入れても温泉には敵わず侘しさを感じて…。

DSC02639.JPG

今夜は口コミはあんまり良くなかったけれど、日光市温泉保養センターかたくりの湯に行ってみた。日光市民は300円、しかも65歳以上は200円。口コミ通りお口のチャックが開きっぱなしのおばちゃん3人組にはウンザリした。日本語が読めないのかも^^;男湯には口コミ通り身体にお絵描きした殿方が数人いたとか。うるさいのもお絵描きも気にしなければ、キレイに清掃されていて浴場も広いし受付の女性の対応もキチンとしていてリピートしたいと思う温泉でした。


今日は穏やかで過ごしやすいお天気でしたね。

DSC02654.JPG


鹿沼に出掛けたりした後、近所の洋菓子店「choccoco」さんに。

DSC02655.JPG

柿大福が欲しかったけれど15時過ぎていたので売り切れていました。

DSC02657.JPG

かなりの人気店でいつも先客がいるんですよ。ギフト用のラッピングがオシャレです。

DSC02658.JPG

大福や焼き菓子の他、紫芋のモンブラン購入。間違いのない美味しさでした。

DSC02660.JPG

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男体山初冠雪。後3分遅ければ…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。