SSブログ
地味なお話 ブログトップ
前の2件 | -

男体山初冠雪。 [地味なお話]

夏から土曜日と云えばだいたい歯医者さんに掛かっている。1本だけ治療をして貰う心算だったのに、となりからとなりの歯の治療でまだ1本の治療も終わっていなくて(;´д`)トホホ。土曜日の夕食は麻酔が効いていて口元が麻痺してユルユルだから麺類はもっての他です。寒くなったから鍋にすると麺を入れたくなりますよね。


火曜日25日は男体山初冠雪。数日後には融けて無くなりましたが。

DSC02616.JPG

平年よりも早い初雪だったらしい。宇都宮気象台から男体山の雪を確認した日を初冠雪というらしいですね。

DSC02619.JPG


勤務地は男体山とは違う方向なのでこれからが紅葉真っ盛り。

DSC02622.JPG

来週からは相方と別々に通勤する事にしたので今から疲れそうな自信がタップリ^^;

DSC02624.JPG


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

自宅売却の方向で。 [地味なお話]

今週になって不動産屋さんからそろそろ田舎の自宅の売却考えませんか?とのお話があって、売却の手続きを始めました。まだ残っている荷物の整理やお掃除を仕事の合間にしているのでかなり疲れ気味のワタシです。

2軒の維持管理も大変なので売却する事が最良の手段ですが亡くなった夫と2年、一人で10年、相方と5年暮らした田舎の家には苦楽と共に様々な思い出があって寂しさもありますが。。。

DSC02590.JPG

雪が降る前に少しの庭木や、バラなども引っ越しさせなくてはネ。


田舎では秋の実が色づいていました。

DSC02592.JPG

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
前の2件 | - 地味なお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。