SSブログ

ヘソ曲げた。 [相方]

池の淵に小さくて可愛い花が咲いています。なんて言う花なんだろう。

DSC02582.JPG

草ボウボウで泥だらけの池に、山の家で飼っていた金魚が放されて早くも馴染んで元気。

DSC02584.JPG


来週から仕事復帰する相方。自分へのご褒美に帽子好きな相方はテンガロンハットを買った。

DSC02579.JPG

赤レンガ倉庫で買ったのもあるのにね。


まだ力仕事をするとカテーテル挿入部の鼠径部が痛むらしいけど、日毎に元気になっている。

いや、薬を飲み忘れたりヘソも曲げるようになったしほぼ元通りかな。


相方を気遣って残っている荷物を片付けていたらヘソ曲げたョ。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

無事生還してくれました。 [相方]

心カテアブレーション手術を無事終えた相方、予定通り3泊4日の入院で今市の自宅に帰って来る事が出来ました。


驚いた事は麻酔が効き始めた頃電気ショックを与えられ身体が跳ね上がった事。


辛かった事はカテーテルを挿入した傷口を圧迫するため5時間絶対安静で特に足を動かせなくて腰が痛かった事。


全体的にはお世話をして下さった看護師さんに感謝していました。


傷口の痛みはまだ残っているけれど少しづつ体調は良くなっていて手術に踏み切ってくれて本当に良かったと思います。これで突然襲う心房細動に苦しまなくて済みます。



今月半ば過ぎに再診を受けて許可が出たらまず相方の思い出の地、江の島と鎌倉に行きたいんですって。はいはい、許可が出たら行きたい処どこへでも行こうね~。


明日は山の我が家へ。寒そう!。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。