SSブログ

鎮魂 [出かけました ♪。]

長女誕生から2年後、私には生んで上げられなかった子がいる。
DSC00254.JPG
正確には命も宿していなかったのかも知れない。
胞状奇胎という病気だった。
手術をし抗がん剤治療をして私の今がある。
DSC00261.JPG
「生んで上げられなくてごめんね。〇〇〇(長女の名前)のお腹から出ておいで」
と、こけしに書いてお線香をあげ手を合わせて来た。
こけしに顔など描くのだが、何故か男の子の顔を描いていた。
のっぴきならない相方の用事で横浜まで日帰りで出かけた帰りに立ち寄った
厄除け、方位除け、水子供養で有名な「佐野厄除け大師」。
DSC00250.JPG
思ったより規模が小さなお寺さんだったけど、午後なのに参拝客が多くて
やっぱり有名なんだな~と、おみくじを引いたら「大吉」願い事が叶いますって(*^^*)。
DSC00260.JPG
信じてみよう!。
DSC00257.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。