SSブログ

もうちょい、慎重にお願いします。 [自宅でのあれこれ]

昨日の事。相方が邪魔だから置き場所を変えようとに持ち上げて
はい!、予想通り鉢ごと落下させてしまいました。
先日買ったばかりの君子蘭。開花を楽しみにしていたのに、この有り様。
DSC00200.JPG
鉢も割れてしまいました。鉢は変えられるけど1番に咲きそうだった花芽がポキッ!。
薬でも塗ってあげたくなるほど、可哀想。可哀想過ぎる。
DSC00199.JPG
お天気がいいので、別の鉢に植え替えましたが他の花芽もイジケタ感じです。
DSC00202.JPG
除雪で攻め込み過ぎて壊した玄関タイルも貼ってみましたが、くっ付いていればいいか~。
DSC00198.JPG
昨日、今日と暖かくてどんどん雪解けしています。内玄関も靴に付いた泥で汚れていて
気になっていたので、モップ掛けをしてスッキリ。
DSC00203.JPG
行動に注意するよう、チョコレートのカプセルを相方に処方しておきましょう(^ω^)。
DSC00201.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。