SSブログ

自然が作り出す造形美。 [冬物語]

氷点下の朝には慣れてはいるが、一昨日の朝は特に冷えた。出勤途中橋の上からダム湖を覗き込むと、想像通り[ぴかぴか(新しい)]

DSC01835.JPG

恐る恐る覗き見た真下に広がる風景。居乍らにしてこんな光景が見られるのはある意味特権かな。気温と風とふんわり雪が作り出す美しさ。

DSC01834.JPG

飽きもせず今日も雪。立春が近いからもうあくせくしない。

DSC01836.JPG

日曜日、いずれ転居する今市の家からの帰り道、連なる山々を見てこの風景が見られなくなるのは寂しい・・・なんて相方がしんみり言ってたけど、私も同感。

DSC01833.JPG


忍び寄るコロナ。私たちの職場は今日、明日と自宅待機指示が出されました。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予定になかったこと。自宅待機中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。