SSブログ

予定になかったこと。 [新天地?。]

2cm程度の積雪だから暇を持て余した相方、今市の家に行ってみよう。

DSC01823.JPG


契約が済み登記も無事に終わり自分たちの家になって一安心。

これからリフォームが大変そうなのだが、駐車スペースを確保することが先決。まず立派な庭木を伐採しないと業者さんの作業も儘ならないから確認したかったんだね。

どうせなら家具の置き場所も確認したかった。。。急に「今から今市の家に行こう!」とか言うから、鬼怒川辺りで今市の家の鍵を忘れた事に気づく(ーー;)。


車内から鬼怒川温泉駅に向かう機関車「大樹」に手を振って一人盛り上がるワタシ。

DSC01825.JPG


家には入れなかったけれど、チェーンソーを持つ相方がなんとか庭木は伐採出来そうと云うことで

庭木の石楠花の蕾が膨らんでいて今市の春は近そう。

DSC01832.JPG

どんな色の花かな~、楽しみ(^^)/。

タグ:大樹
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。