SSブログ

今日も険悪。モデルナワクチン2回目接種。 [地味なお話(モデルナワクチン)]

モデルナワクチン2回目接種の為、宇都宮市集団接種会場「健康の森」に行って来ました。
今日のナビ設定は相方。ナビの案内通りで私は余計な事は言わないことにしました。
もう一つ先の信号を右折の案内なのに~、なぜここで右折するんだ!?。
戻ればなんの問題もないのに、先に進む相方。愛車「ク〇ウン」が通過するのには
やっと!と云うような狭い道を進むうちに、誰に腹が立ったのか運転変わって!!と。
チョイ先に「健康の森」の案内板が私には見えている。やっぱり宇都宮に出掛けると
お約束の険悪モード突入。もう、知るか!!(怒)ってな感じの今日でした。

接種会場ではかなり若い世代の人たちも見られました。
DSC01022.JPG
接種する前に同じ腕でいいかと聞かれ、前回腫れた事など伝え腕が腐らなければ同じ腕でと
お願いしたら笑われました。笑いを取る為に言ったのョ(笑)。
DSC01021.JPG
相方は夕方から接種部位からの筋肉痛が辛そう。
私は痒い。又、腫れるのかな~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。