SSブログ

滝を見に行きたかったのに。 [出かけました ♪。]

昨夜連休中の予定を告げられたので、ふ~ん、どこへも出掛けないんだと
手芸関係の材料を片付けていると退屈になったのかどこか出かけよう!。
へっ!?、9時半過ぎにそんなぁ~。袋田の滝にも吹割りの滝にも行けないじゃないかよ!。

向かった場所は我が家から1時間ちょっとの「那須ガーデンアウトレット」。
DSC01013.JPG
車から降りたとたん、あづい!。県外ナンバーで駐車場はいっぱい。
暑すぎて日陰を選びながらの店舗移動。
アンダーアーマーやデサントは見えているのに吹き出す汗に耐えらず今日は断念。
結局、駐車場から近いフランフランで雑貨を購入。雑貨大好きです。
DSC01018.JPG
ハートマーケットでブラウスなど、チャイハネでサムエルパンツなど購入しました。
DSC01017.JPG

半額やタイムセール、3点以上のお買い上げで更に値引きもしていてハートマーケットの
買い物はかなりお得だったけど、やっぱり私は滝に行きたかったョ~。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。