SSブログ

心カテアブレーション手術を受ける相方。 [相方]

引っ越してから毎週末、今市の家に来ている。

仕事があるから山と今市を行ったり来たり。毎週末の移動は結構疲れるものです。


相方と暮らして5年、亡くなった夫とは僅か2年、一人で10年暮らした山の家。


ノンビリ暮らせる田舎の家には愛着もあって離れがたい思いはある。

引っ越しを決めた理由は雪の多さもあるが、相方の体調の悪さもあってのこと。

脊柱管狭窄症の他、不整脈と頻脈が頻発するようになった事に不安感もあったから。

聞けば40年も前から軽い不整脈があったと云う。

丈夫な身体で私の所に来て欲しかったョ。

 

先週は入院予約や手術前の説明があった為、私も付き添った。

相方とは内縁の関係だからこんな時って色いろ面倒な事もあるんだね。


こんな時だし面会は出来ないけれど、頑張って欲しい。

いつ起こるか知れない不整脈(心房細動)の発作に怯えずに旅行を楽しめるからネ。


明日は山に帰るんだね~。時々、どこで寝ているんだか判らなくなるワタシ。

 






 

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。