SSブログ

勝手に怒っていればいい。 [相方]

今週は座布団40枚や掛け敷布団10組程、不要となるので処分。選別は私だったので押し入れからの出し入れ作業で肩凝りが治りません(´・д・`)ヤダ。

DSC02247.JPG

今日は買い物ついでにカーポートを作って下さっている業者さんに差し入れ。生コンは週明けかな。

DSC02251.JPG

勤務の合間に不用品の整理で私も疲れているけれど、クリーンセンターにセッセと運んだ相方も疲れている筈。(火曜日の鏡面のようだったダム湖)。

DSC02244.JPG

普段は結構会話の多い相方。もしかすると私よりも多弁。

DSC02245.JPG

それが他愛もないことでむっつりを決め込む相方。今日は多分トイレに行っている間に私がテレビのチャンネルを変えてしまった事?。子供か!!!って感じ。

DSC02258.JPG

私の問いかけに2回応えなかったら、もう話しかけない事にしている。いいんだも~ン、話なんてしなくたって。勝手に怒っていればいい(₋∀・)。

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀行での出来事。一夜限りの…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。