SSブログ

美味しいパン屋さんに出会った「白もくパン」屋さん。 [ちょっとそこまで。]

だから~、降りすぎ。みんな言ってるよ、もう、雪は要らないって!。

DSC01916.JPG

日曜日の午後から降りっぱなしの雪。まるで、これから冬が始まるかのような積雪量。

DSC01917.JPG


脊柱管狭窄症の相方、連日の除雪作業で昨夜、両方の太ももの筋肉が攣ってかなり痛がっていた。除雪作業は辛いばかり。


と、云うことで今日は相方の鍼治療のお伴。待っている間巷で噂になっていて気になっていたパン屋さんに行ってみた。「白もくパン」屋さん。

DSC01928.JPG

場所は今市警察署の裏側。

DSC01927.JPG

美容室の一角を店舗にしたとか。一般家庭の玄関っぽくて戸惑ったけど先客の声がしたのでそぉ~っと入店。

DSC01921.JPG

先客と入れ替わり奥へ。10時少し過ぎだったけどメニューは少なめ。

DSC01925.JPG

目的は食パンだったので残り1個のヒトリジメしたい食パン「わた雲」を購入出来た。

DSC01924.JPG

たまご、牛乳不使用とのこと。離乳食として購入する方もいるとか。暫くの間、食パン離れしていたけど、美味しいパン屋さんに出会った\(^^)/。

DSC01929.JPG


今度引っ越す近くのスーパーにも食パンを納品しているんだって(^^♪。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。