SSブログ

埃まみれの生活が続いた( ・ω・)。 [冬物語]

標高650mの我が地域。雪をたっぷりと抱く今朝の峰々。

DSC01804.JPG

暮れから数日降り続き2~3日晴れて又降り続く雪に辟易な私たち。

DSC01794.JPG

降り積もった雪を除け終わる頃に屋根からの重たい落雪除け。疲労困憊で廊下などの埃が目に付いてもお掃除なんて二の次三の次( ・ω・)。

雪深くなると住宅近くまで山の動物たちも降りて来て命からがらの様子。

DSC01796.JPG

そんなこんなの雪との格闘も今期でお仕舞。次に引っ越す事になった家は昭和感たっぷりの和風住宅。畳替えや、

DSC01782.JPG

せめてキッチンなど水回りのリフォームはしてから住みたい。

DSC01785.JPG

立派な庭木の除去もしないと駐車スペースがないのよね。

DSC01787.JPG

取り敢えず明日は山の自宅のお掃除しなくっちゃ!。

 


タグ:中古住宅
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。