SSブログ

雪が降るとケンカになる( ・ω・)。 [冬物語]

年末年始から降り続いた雪、グレーな景色が続き

DSC01748.JPG

元旦だって云うのにグレーな雲に隠されて初日の出も見られず

ここで迎えるお正月は最後だろうと云うのに・・・。

DSC01756.JPG

次第に愚痴り気味になりお互い無口になる( ・ω・)。でもね、戦うのも疲れるんだよね。


なんだか、お正月中に手にしたのはスコップと箸だけって感じ。

我が家の唯一ご馳走だった、暮れと元旦に食べたとちぎ和牛匠。

DSC01743.JPG

とちぎ和牛の中より厳しい基準をクリアした選ばれし究極の一品だそうな。

DSC01745.JPG

二日目には脂が気持ち悪くて残しちゃった罰当たりな私たち。


降り積もった雪を除け終わる頃に、屋根からの落雪にかなりの体力消耗。

ようやく昨日、今日は晴れ間がありホッと出来てコタツでラグビー観賞。

DSC01759.JPG

購入して10年近くなるデンドロビュームが出窓でそっと開花してたんだネ。

DSC01762.JPG

言い合いにはならないけど、必ず無口になる相方。

普段は一人ではしゃいで一人で喋くっているくせに!。


対応の仕様がございませんから!、もう、知りませんって感じ(^^;。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。