SSブログ

昨日は険悪だった。 [出かけました ♪。]

ワクチン接種後の昨夜、相方は接種側の上腕が痛くて3回も目覚めたとか。
私は今朝になってから上腕に違和感を感じる程度だったけど、昼前から
違和感が痛みに変わりました。細かく言うと反対側の肩に手が回せない痛み。
倦怠感や発熱がなかったので、久しぶりに那須に出かけて来た。

目的場所は那須町の「ベーグルクーボー」さん。
駐車スペースは混んでいたので店内に入ったのはワタシだけ。
DSC00868.JPG
駐車スペースは5台程、店内は5~6人入るとギュウギュウです。
DSC00869.JPG
知り合いにお礼返しも含めてド~ンと買っちゃった。
DSC00870.JPG

相方と宇都宮に出かけると必ず険悪になってしまう。
原因はナビを信じない私が途中であっち、こっちと進行を変更させて
訳分からなくしてしまうから。昨日の健康の森も初めて。
宇都宮は特に疎いのです。ムスッと運転している相方の横顔をチラ見して
なるべく宇都宮に来るのは止めとこうと思うワタシなのでした。
二人とも岩手出身だし(笑)。

紫蘭が咲いています。
DSC00871.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。