SSブログ

月曜日は意気地なし^^;。 [地味なお話]

起床する時間帯はまだ夜が明け切れてないし…。
着替えも寒いし…。
あ~、お弁当作るのも面倒くさい!…。
(作りましたけど、二人分)。

もう、仕事辞めちゃいたい。。。
(一日笑顔で無事にお勤めしました)。

お仕事をさせてもらえる事は幸せな事!と良く相方に鼓舞されます。
解っっちゃいるけど、ただただ、朝寝坊したいだけのワタシです(#^.^#)。

今週も頑張るぞ!!。

私の地域でも日中は暖かさを感じられて、雪もどんどん溶けていました。

タグ:鼓舞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。