SSブログ

有意義な職専免♪。 [自宅でのあれこれ]

19時の外の気温計はー2℃。
雲一つない夜空は澄み渡り、月も星も綺麗に輝いています。

今日は職専免を頂いていたので、最近のワタシとしては有意義な一日を過ごしました。

一昨日の朝から突然WiFiが使えなくなって、色いろ困り果てていました。
NTT電話故障係りのオペレーターさんと2時間半も、あ~してこ~してと
対応して頂いて、NTTのルーターを初期化することで解決しました。
もう少しでルーターを買い替えに出かけるところでした。

WiFiルーターを犯人扱いしてごめんなさい!って感じです。

早めの昼食を済ませて、コンデジを買いに行って来ました(^ω^)。
一番気になっていてドアを開けたくなかった冷蔵庫の大掃除も出来てスッキリ(*^^*)。

次から画像も入れて見たいと思う私です。




タグ:WiFi
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。