SSブログ

ようやく古巣へ戻れました(2)。 [地味なお話]

今朝は町も冷え込んでいましたね。
標高760mに暮らす私は、今の時期なら普通って思って出かけました。
環境の慣れってすごいです。

早朝から出かけた先は、相方の定期受診のため
宇都宮まででした。
途中の町並みの屋根や枯れ草に霜が付いて車窓からの風景が
寒々としていました。

相方は故郷の同級生。
かくかくしかじかで一緒に暮らすようになって4年越えた処です。

かくかくしかじかは小出しに書いていく事にしますが、
こんな事を言うのはなんだけど、健強な身体で来て欲しかったナ。
田舎は病院も遠いしネ。

そうそう、宇都宮保健所の横を通過しましたが、駐車場にガウンを着た職員が
数人見え車の出入りも結構ありましたよ。
PCR検査を受けていたように感じました。


実は、so-netブログを4~5年前まで楽しんでいたんですよ、ワタシ(*^^*
以前の自分のブログは繫がれなくなってしまいました^^;。
手順を思い出しながらテクテク頑張って記事を上げて行きます!。

タグ:宇都宮
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。